第13話「おかえり…うめ先生」

ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】  Amazon
癒し5コミカル3萌え2
ひだまりスケッチ×365『第13話「おかえり…うめ先生」』
シリーズ感想


正月明けのお話で最終話。DVDでは14話があるらしいけれども、とりあえずいつものひだまりです。先輩二人は寝すぎだし、吉野家先生の子供っぽい行動は正月だからといっておかまいなしです。姫始めって(笑)
お祈りするときに住所を言うとか、悪いおみくじを舌で結ぶとかそんな作法あるわけねー。しかも超吉ってなんじゃらほい。宮子と吉野家先生は相変わらず自由に動き回ってますな〜。


ファンレターってなつめが出してたのか。知らんかった〜。そんななつめには、ぜひお祈りが叶って素直になってもらいたいものです。……嘘だけど。だって、素直になっちゃったら魅力が半減じゃないですか。まあ、奇妙な踊りを披露しつつも、最後は素直になれてよかったよかった。
そうそう、素直さの化身といえばゆのですよね。ゆのの素直な発言を聞いていると、思わず魔法にかかってしまいます。どうすればゆののように自然な視点で日常を楽しめるんでしょうね。宿題出されちゃいましたよー。