第8話「お山の大将」

ひだまりスケッチ×365 Vol.4 完全生産限定版 Amazon
萌え4コミカル3癒し3
ひだまりスケッチ×365『第8話「お山の大将」』
シリーズ感想


選手宣誓をなぜに宮子に任せたし!? というわけで体育祭の話。野生児・宮子の独壇場だな〜。
と思っていましたが、吉野家先生は悪乗りで目立っていたし、ムカデ競争では四人の息ぴったりだし、ゆのはがんばってたしみんな一生懸命でした。まあ、ヒロ先輩の活躍には同情を禁じえませんでしたが。まさかの杏仁でしたし。
後半は部屋で体育祭を思い返す話でした。四人が無言でテレビを眺めていたりとか、なんかメタっぽさを感じたりも。居心地のいい違和感を覚えたというかなんというか。……文字で表情を表現するなんて変わってるなー。
負けた言い訳をしているなつめさんは素敵さんでした。どれだけおこちゃま……いえツンデレなんだよ。
なんにせよ、最後に出てきた唇には興奮した。そして、吉野家先生の騎馬になってた男子生徒うらやまし〜。