第7話「入学式と歓迎会」

ひだまりスケッチ×365 Vol.3 通常版  Amazon
萌え4癒し3コミカル3
ひだまりスケッチ×365『第7話「入学式と歓迎会」』
シリーズ感想


入学式で緊張気味なゆのがかわいい回。どちらさまですか発言がひどい。時系列が戻ってるから初々しいですな、ゆのはいつも初々しいんだけれどもー。先生は最初から飛ばしていたんですね。どちらもらしいです。
玉子焼きは各人それぞれの流儀があるから宮子は気をつけて……というか、フライパンでご〜んは叩くところが違うよー。それじゃ目覚めよくないよ。
ねぼすけなヒロさんはかわいくて、ちょっとドキッとしました。
アイキャッチのゆのにもドキッとさせられました。見えないのがよいな〜。
少し釣り目気味なのか今日の宮子はいい感じでした。他人任せな宮子ご飯に乾杯。ゆのと宮子は本当に素敵なコンビですよ。