First Sound Story

First Sound Story  Amazon
19’s Sound Factory『[asin:B001CQCJ28:title]
ミクCD。基本、歌はポップでキュートな路線好きとしては、どうしても欲しかったので。収録されている6曲はニコニコで聞けるし、ホムペ上でダウンロードもできるんだけど。
Birth」は普通に好きだけれども、「Voice」を聞いて買ってよかったなと実感。出だしのイントロのギターはやはりツボですな〜。なんかサビの部分とかよくなっているようなと思い、聞き比べてみたらニコニコより好きかも。背後でボンボンボンいってるのが(ベース?)軽くなくていい感じ。
メランコリー」さすがイントロ王子。一番お気に入りです。恋愛的にもこのやきもきしてる感じがおいしいと思うので。
Dear」ミクの声もこの中では安定してるし素敵な曲。サビ付近は最高だよな〜。カラオケで歌いたいもんですがJOYが近くにあったかしらん。