第5話「おめちか」

ひだまりスケッチ×365 Vol.2  通常版  Amazon
癒し6萌え2コミカル2
ひだまりスケッチ×365『第5話「おめちか」』
シリーズ感想
タイとキャンディーは違います……というわけで、紗枝先輩の妹・智花ちゃんがひだまり荘に再びやってくるお話。
鍋食べながらだらける面々を眺めているとぽかぽかしてきませんか? とりあえず、宮子には予鈴がなったら走れよと突っ込みをいれておきます。あと、大家さんかっこいいです。
本当にひだまり荘は不思議なところ、空間だよな〜。智花ちゃんじゃなくても、こんな高校生活には憧れ以外の感情を持つことができませんよね。


毎日楽しいご飯が繰り広げられているようにしか、私には見えないのですが。そんなわけで、鍋タイムが開始されます。
面倒なので実はあんまりカニが好きではないのですが、食べたくなりましたね。ゆのっちとかを。


銭湯は歌う場所じゃないけどゆのが一生懸命だからよし。宮子は歌も胸も両方よし。
姉妹で過ごす部屋も素敵な雰囲気に包まれていましたな〜。最後はお姉さんらしさもたっぷりでおいしゅうございました。