第2話「サクラサクラ」

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 完全生産限定版  Amazon
萌え4コミカル4癒し2
ひだまりスケッチ×365『第2話「サクラサクラ」』
シリーズ感想


バレンタインデーということで、吉野家先生もアレですが、校長先生のショックっぷりも……自分で言っておきながらそれはないでしょ(笑)やっほーとか叫んでる校長先生に威厳はありません。
今回も動作がいちいちかわいい宮子ですね。食への欲求がストレートなのが魅力的です。それに、まさか宮子のセーラーを拝める日がくるとは。なむなむ。そんな宮子に考えを読まれるヒロ先輩にもニヤニヤ。ある意味、食への欲求は宮子以上なのかも〜。
ダイエットネタでそこまでへこまなくてもいいのに。ヒロ先輩に怒られてお仕置きされる宮子がたまらなく愛しいですな。まさかの鍋しるこには驚かされました。
てなわけで、四人組がコタツでぬくぬくしている場面が続くのですが、幸せな気分になれます。にゃんこの手。