第1話「はじめまして! うめてんてー」

「ひだまりスケッチ」ファンディスク もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 完全生産限定版  Amazon
コミカル4癒し4萌え3
ひだまりスケッチ×365『第1話「はじめまして! うめてんてー」』
シリーズ感想


冒頭の先を急ぐゆのを眺めているだけで幸せになれる私はりっぱなひだまり中毒です。まくらかーいいよまくら。なんでこんなにかわいいんだ。
オープニングのご飯食べは健在ですな。宮子にご飯はかかせない。というOPを経て、受験の話が始まりました。
まず吉野家先生がえろかったですよ、ええ。相変わらずの吉野家イズムでした。先生といえば、校長先生は素敵ダンディーですな。
×が印象的だな〜と思いつつ、お母さんがどれだけドジっ子なんだよと突っ込みも入れてました。ゆのの不憫さは母親譲りなのでしょうねー。
で、ひだまり荘にやってくるわけで。さっそく登場して、食う気満々な宮子に惚れ直しました。玄関開けたら二分でご飯! 宮子先輩には不覚にも笑いました。訂正するタイミングもなんか違うし。そして、どんな時代の引越しだよ。
久しぶりに四人組に会えてうれしかったです。