番外編 「夏休みの出来事」

クラナド 8  Amazon
コミカル6癒し2恋愛2
CLANNAD『番外編 「夏休みの出来事」』
シリーズ感想一覧


手を握ろうとかする初っ端から初々しいっす。ただバイクに乗ったまま浮かべた杏の笑みがちょいと痛かったりも。そんな杏などの四人組から、岡崎との関係について問い詰められる渚にもニヤニヤ。
今回の話に絡んできためいちゃんもかわいいです。めいちゃんの「とってもおいしそうでした」の感想は笑った。したたかで黒い部分もありそうなめいちゃんですが、田村さんが声をやってたんだー。
私はニヤニヤが多かったですが、独り言が多めな感じな岡崎は、めいちゃんの言葉から数々の勘違い・妄想を繰り広げるし。終盤の公園でのベタコントはなんですか。そしてなにこのベタ甘な終わり方は。面白かったです。アフターも楽しみにしときます。今度こそ全話みるぞ!