覚王山祭り

「前へ」という文字の作品があったのですが、それを「萌へ」とか読んだ自分はバカだと思う。
さてさて去年同様、手作り品が多い道沿いを歩いてきました。同じ場所で開催なだけあって、去年も見たことある作品もチラホラ。
雨が4時くらいまではもってくれたので助かりました。カレーを食べたりけいちゃんを食べたりお茶したりなんかしつつ過ごしました。下は戦利品。

といいつつ右のリラックマのど飴は相方さんからもらったものなので、ポストカード二枚しか買ってないけど。しかも去年も買った人の絵だし。……まあいいじゃん。
相方さんは以前から狙っていたというかわいらしい時計を買ってました。面白い置時計です。
夜はラーメンをたっぷり食べ、車を走らせ帰宅。雨の中のドライブって走りなれた道ならなぜか心がわくわくします。