第11話「その 変わりゆく日々に…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.6  Amazon
癒し8コミカル2
ARIA『第11話「その 変わりゆく日々に…」』
シリーズ感想一覧


晃さんが戸惑っているのが珍しい回です。いやまあある意味戸惑うのが一番似合っている人でもあるのですが。
藍華の空元気っぽさはすごく出ていたと思います。漫画で読んでなかったら勘違いしていたような気もします。晃さんが手を差し出すシーンは決まっていましたね。
アリスちゃんの話は最初、なんか面白い演出でしたね。ジャガイモがジャガイモっぽくてすごかったです。アリスちゃんのかわいさも神がかっていましたし、ペシペシもグッド。
本当に綺麗で素敵なお話でした。心が強制的にでも元気になってきますね。