第10話

のらみみ 4  Amazon
癒し7コミカル3
のらみみ「モジャモジャ大捜索」「パラレル送別会」
シリーズ感想一覧


のらみみってやっぱツンツンデレデレですな。「モジャモジャ大捜索」ではそんなのらみみとアシカキャラのムクチがカツラ? を巡ってじゃれあいます。
ムクチはその風貌だけで和みますね〜。いいなムクチ。私のそばにもいて欲しいです。
しかし、あの道具はどこから引っ張りだしてくるんだろう。明らかに体より大きいものもあるから、服に隠してるわけではないようだし……。のらみみ扮する調査員は怪しいの一言(笑)
「パラレル送別会」増えるワカメみたいな話。別れる方法は大変だよねというシンプルだけどいい話。いい話だけれども増えすぎだからー。