第18話 「逆転の秘策」

CLANNAD 6  Amazon
恋愛5萌え3コミカル2
CLANNAD『第18話 「逆転の秘策」』
シリーズ感想一覧



智代に起こされるなんて、岡崎がうらやましいぜ。とまあ先週分を見ていない間に岡崎が停学になっていたようで、そのお返しなんだとか。でもうらやましい。
智代がかわいいのは当たり前ですが、春原もいじめられているときは強烈にかわいいですね。まあ何度も言ってることなんですが。智代が野球部に挑んだ勝負でキャッチャーを勤める春原がかっこよかったよ。特に4球目から。
占いのシーンは見ていて、そういえば原作でもこんなシーンあったなと思ったりも。


そして美少女4人+ヒトデ一1匹に囲まれお手製のお弁当を食べる岡崎のモテモテぷりといったら! こんな風にあわてる岡崎を見れたのは新鮮でした。
テニス部との勝負では、オーバーがかかって最高潮。この歌好きなんですよね。かかるとは思っていませんでしたよ。
そしてまさかまさかの終結。もっと女の子を煮え切らない態度でいたぶるかと思っていたのに、止めを刺してくるとは。見事にやられました。杏〜(涙)