第9話

のらみみ 3  Amazon
泣ける4萌え3癒し3
のらみみ「ドッタリ君の快適居候生活」「のっぺりサムデイ」
シリーズ感想一覧


「ドッタリ君の快適居候生活」どったり君が再び出てきてくれるとはー! お久しぶりなどったりくんの話です。大好きですよ。
どったり君のキモかわいさは異常です。今回は顔のアップがたくさんあって最高。はんだがあれだけ入れ込むのも仕方ないですよね。本当に、どったり君は出てくるだけで癒されますな。
「のっぺりサムデイ」代キャラするのらみみくんなのですが、ナースののらみみが似合いすぎていて怖いです。
三十年前の記憶を思い返す男の話なのですが、合言葉を思い出すシーンはじ〜んときますね。最後、妻がお礼をいうところも、ああって感じで……。