ONE PIECE 49

ONE PIECE 49  Amazon
バトル4コミカル4燃える2
尾田栄一郎ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)集英社,2008
シリーズ感想一覧
尾田栄一郎さんの作品感想一覧


ルフィ対ルフィなんて対決が見れるシリーズ最新刊。もうすぐ50巻なんですねー。ちょっとびっくり。こんなに長い間楽しませてくれるとは、読みきりを雑誌で読んだときには想像もしてませんでしたよ。
ローラとナミの勘違いから始まった友情や集まった仲間たちが、とてつもなく巨大な敵にぶつかっていくなど見所満載です。笑いの面で一番ツボにきたのはツノが突き刺さったときの黒い表情を見せた六人組です。部屋で読んでいたので遠慮もなく爆笑。
最後は、暴走したラスボスに対して死にそうになりながらも立ち上がるルフィ海賊団のシーンで終わってます。どこまで強くなってくれやがるんでしょうね。