第19話「アルマジロとセンザンコウ」

BAMBOO BLADE  Amazon
コミカル7燃える3
バンブーブレード『第19話「アルマジロとセンザンコウ」』


剣道を扱っている話。評判よさそうですし相方さんから薦められたので見ました。
ダン君がいいな〜。本当にいいキャラしてると思う。彼女持ちというギャップ(失礼)も素敵です。彼女のみやみやもツボ。そのあだ名からしてツボですな。
たまちゃんはいるだけでかわいいですね〜。ドジというか素でかわいいことしてくれるから、ほんわかした気分になれますよ。そして、これまでのストーリーをまったく知らずに視聴していたので、たまちゃんが剣道強いことを知って驚き。
ダンくんを巡る、センザンコウとアルマジロの対決は笑いました。ふざけんなーと私も叫びたかったです。そして三文芝居に笑わせてもらいました。これは初回から見たかったかも。面白かったです。