ARIA 12

ARIA 12  Amazon
癒し7コミカル3
天野こずえARIA(12) (BLADE COMICS)マッグガーデン,2008
シリーズ感想一覧
天野こずえさんの作品感想一覧


ネオ・ヴェネツィアを舞台にしたヒーリングコミック最終巻です。
時の流れがゆっくりで、時は流れても今まで環境の変化はほとんどなかったシリーズですが、今回は最初から最後まで「変わること変わらないこと」みたいなテーマで描かれているような。
そんなわけでドンドン変化していきますし、いかない部分もありますし。変化していく中で色んな人物の心情が吐露されるのですが、アリシアさんの一言「すべて私のわがまま」は、これまで見えてこなかった部分でしたねー。
あと、シャッターを開ける場面は印象深かったですよ。素敵な名言がいっぱいなポジティブになれるシリーズでした。楽しかったです。