筋肉痛には迎え筋肉痛

昨日のゴミ捨てで腕がだるかったですがボーリングをやってきました。そこそこのスコアでした。可もなく不可もなくだからコメントのしようがないです。
ゲームセンターでは取れないくせにUFOキャッチャーにフラフラと。SOS団のUFOキャッチャーがあって、そのポップが「分かってる」感じだったので面白かったです。ちなみに戦果は案の定0。
夕飯は元バイト先へ。店名が微妙に変わっていて価格も変わっていたのでちょいと不安でしたが、思ったよりは変化がなく。まあ頼んだものが頼んだものだったので。今度は以前までなかった揚げ物を頼んでみると違いが分かるかな。
そうそう、ようやくホワイトデーに渡すはずだったバレンタインデーのお返しができました。数の多さに驚いてくれたので、がんばったかいがあったというものです。よかったー。
でも、でもさ。「家族で食べるね」なんて先に言われたから言えなかったけど、プレゼントの一つ、バターサンドは二人で一緒に食べるつもりだったんだよ。私も食べたくて買ってきたんよ〜。