俺様ティーチャー 1

俺様ティーチャー 1  Amazon
コミカル6ギャグ4
椿いづみ俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)白泉社,2008
椿いづみさんの作品感想一覧



けんかがものすごく強くて有名だった不良の真冬が転校を機に、普通の女子高生として過ごそうとする話。
まあそう簡単にいくはずもなく、曰くありげな先生・鷹臣やクラスメイトの早坂などを巻き込みおかしな方向へ物語は動き始めます。
いやー、真冬のバカ一直線加減がかわいくてたまらないですよ。色んな出来事に一喜一憂する真冬を眺めているだけで、かなりニヤニヤできちゃいます。子供時代のマヌケな真冬がラブリーです。
勘違いがどんどん加速してきそうな早坂との関係やよからぬことを企んでいる雰囲気のある鷹臣など、続きが気になるな〜。そして、もっともっと真冬のかわいい場面が見たいのですよー。面白かったです。