第16話 「3 on 3」

クラナド 6  Amazon
燃える6癒し2萌え2
CLANNAD『第16話 「3 on 3」』
シリーズ感想一覧


春原の妹・めいちゃんがかわいいですなー。めいちゃんがやってくるからか、春原のアクションにもいつも以上のキレがあってよいです。特に杏と岡崎のタッグによるいじめを受けたときの反応が最高です。
それにしても、動きのあるアニメになると杏かわいいよ杏。恥ずかしがる岡崎のカットもよかったけどねー。
そして、バスケ対決は熱くなったな〜。絶望的な戦力さでも果敢に挑戦し、奇襲などでリードするものの徐々に追い詰められる岡崎たち。岡崎が諦めかけたそのとき響き渡る渚の声援……う〜ん、やっぱこういう話は好きなのです。