第15話 「困った問題」

CLANNAD 5  Amazon
癒し4コミカル4燃える2
CLANNAD『第15話 「困った問題」』


春原が可愛そうな始まりでした。でも、春原悪くないよー。遠慮ばかりじゃダメだっていう春原の発言はぐっときました。
渚が岡崎に背中を見せるシーンは最高でした。抱きしめちゃえよ! と心の中で叫んでましたね。まあ抱きしめなくてもいい雰囲気ならそれでよしですが。
そして突然の風子。なぜあそこで風子なんだ(笑)
結局、演劇部再建に向けて動き出したのがバスケットでバスケ部に勝負を挑むというもの。いやはやその発想はなかったっす。
とにもかくにも、今回のでさらに春原が愛すべきバカキャラになりましたな。最後の勘違いというかトンデモナイ嘘まで、楽しく見ることできましたよー。