第5話「その おもいでのクローバーは…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.3  Amazon
萌え4癒し4コミカル2
ARIA『第5話「その おもいでのクローバーは…」』
シリーズ感想一覧



夏服の話は社長の泣き声から始まりいい感じ。赤くなるのもよかったし、滑る社長もよかったですよー。
赤い薔薇の話は、原作でかなりお気に入りな話でしたがアニメでもよかったです。晃さんの今まで見えづらかった一面が見えてきますからね。苦労人タイプで一番共感を持てる性格ですからね、とひどいこと言ってみます。
才能があるとはいえ、天然二人に囲まれていると常識人の晃さんがとても素敵に思えてきます。
そしてそしてあいちゃん恥ずかしい台詞禁止! しかも現在でも言っちゃったし。かわいいなーもう。