ハチミツとクローバー6

ハチミツとクローバー 6  Amazon
コミカル4恋愛4癒し2
羽海野チカハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)集英社,2004


私の山田を泣かせやがって……と怒りに燃え上がるシリーズ六巻目。
森田が大人なのか子供なのかよく分からん。まあ、真山も大人なのか子供なのかはっきりしませんし、森田だけの話ではありませんけども。リカに頼られたときの真山の顔といったら。みんな恋してるときは子供に戻ってますな〜と当たり前のことを実感しましたよ。
しかし、竹本もかわいそう過ぎる。瞬殺とはさすが不幸のもとに生まれただけあるなー。竹本の青春の道はいったいどこへ続いているんだろう。次巻に期待です。
番外編は山崎の着こなしっぷりの話。笑いつつもちょっといい話に持っていく辺りにやられました。
そうそう叫び忘れていました。お父さんの顔に思い切り包丁をいれて「もけもけ」食べてしまう山田さんらぶー。


羽海野チカさんの作品感想