乃木坂春香の秘密 7

乃木坂春香の秘密 7  Amazon
恋愛7コミカル3
五十嵐雄策乃木坂春香の秘密〈7〉 (電撃文庫)メディアワークス,2007


春香と裕人のラブコメディシリーズ7巻目。ついにアニメ化だそうです。今回はクラスメイトとの温泉旅行の話。まあ美夏やメイドさんたちなども乱入してきますが。
バナナの問題とかをはずさない春香は可愛いですな。というか、バナナを押し込むシーンは音読するとエロいなまったく。けしからん。
春香についで存在感があったのは葉月さんかな。葉月さんも吹っ飛んだキャラになってきましたね。エロい単語で裕人をからかったりとか……それだけ親しくなってきたってことなんだろうね。
裏表紙のジャンプのイラストがわりとツボです。まあ、わさびシーンの葉月さんのイラストは、はだけ過ぎだと思いますがー。
あと、信長がいい奴だと気づきました。意外に察しがいいですし。のとまみ〜には吹いた。ネコバスのときといい、こういうネタもなかなかいいスパイスですね。


みんなで来るのではなく、二人できたかったとかいいな〜。前巻辺りからようやくそういう方向にも動き出してきたようで。
裕人も強気でいけるようになってきましたし。ラブラブ発言も一回とか二回ではなく、これまでの弱気がなんだったのかというくらい頻出してます。雰囲気だけではなく、言葉にできるくらいにレベルアップしたんだなと実感。
普通のラブコメより二倍くらいスローテンポで進んでいるけど心地よいです。温泉卓球六箇条や温泉でバッタリとか温泉宿特有の王道イベントをこなしつつ、二人きりの夜を過ごすなど、順調に愛をはぐくんでいますな〜ぐふふ。
そして最後のひき。物語もいよいよ佳境に入ってきたのかも知れませんね。楽しみですにゃー。


五十嵐雄策さんの作品感想