ハチミツとクローバー 2

ハチミツとクローバー 2  Amazon
コミカル4萌え3恋愛3
羽海野チカハチミツとクローバー (2) (クイーンズコミックス―ヤングユー)集英社,2002


温泉の話とか大好きです。真山はどこまで寂しがり屋さんなんだろう。そして、無意識のうちに森田さんがはぐにかっこいいところを見せて、ときめかせてしまっているし〜。真山への、携帯に関連したはめっぷりも素敵です。
まあ一番素敵なのは山田さんなんだけどもね。酒の飲みっぷり&飲まれっぷりには惚れ惚れしてしまうよ。なにより美乳なのがよきことかな。美脚で美乳……。
続いての動物園の話も好み。それぞれのすれ違いが切ないです。バカなことやってる雰囲気とのギャップがそそられてしまうのですよ。
真山が山田さんをおんぶ抱っこしてる場面はね〜……。みんな仲良く出来れば一番いいのにそうはいかないもの。真山がストーカーになってしまうのも含めて、誰かうまい解決を教えてやってちょうだいな。最後に、山田さんラブ。


羽海野チカさんの作品感想