Sincerely Dears..

Sincerely Dears..  Amazon
田村ゆかりSincerely Dears..(DVD付)


田村ゆかりさんのベストアルバム。一曲目「summer melody」は何故かジュディマリのように聞こえました。なんか似てる部分あるのかな。
二曲目「Love parade」理由は分からないけれど好きな曲。歌詞をよく聞き取れないけどそこもよし。三曲目と四曲目「Baby's Breath」「Lovely Magic」はひたすらかわいかったです。
七曲目と九曲目「Little Wish 〜lyrical step〜」「Spiritual Garden」はなのはのOPでしたっけ? 友人がよく歌っていたので覚えてしまい、私もカラオケで歌ったことありますね〜。オリジナル曲は初めて聞きましたけどなにか。
八曲目「恋せよ女の子」生徒会のOPらしいです。あまりにもかわいい曲過ぎて、最初はどうかと思いましたが何度も聞いてるうちに楽しくなってきましたよ。
十曲目と十一曲目「童話迷宮」「Princess Rose」はおとぎ銃士のOPだとか。これも歌ったことはないけど、歌っているのを聞いていたので聞いたことあります。
童話迷宮がこの中では一番好きかな〜。