DIVE!!④ コンクリート・ドラゴン

DIVE!!㊦  Amazon
燃える⑩
森絵都DIVE!!(4) コンクリートドラゴン講談社,2006


飛び込みに熱中する少年たちを描いたシリーズ最終巻。書影は文庫版。
知季・飛沫・要一のやりとりもこれが最後なのか〜。それにしても、夏陽子もいい性格していたんですね。夏陽子かわいいよ夏陽子。
最終巻である今回は、三人が決着をつける大会に焦点が当たっています。それぞれの章ごとに視点が変わっていき、色んな人物の考えを眺めることができます。
三人はもちろん他の人たちも、それぞれが抱える問題に対して各人とも真摯に向かい合っているところが熱いな〜。未知の世界なんて頭で考えるだけではなく、飛び込んでみないと分からないですよね。納得の大団円でした。


森絵都さんの作品感想