五人

お昼から夜まで高校時代の友人と会っていました。久しぶりだったけど、あんまり変わってない感じ。社会人になってたり院生になってたり、環境は変わってましたがー。
最初はカラオケ。相変わらずすごい声量の友人には驚かされる。何であんなの歌えるんだろう。とりあえず私は『学園天国』をマスターしときたいと思う。
続いて同人ショップへ。気分が高揚していたのでなぜかフィギュアを購入。しかも二体。……ひぐらし祭かデイブレイクも購入しとけばよかったか。ただ、職場近くだったのでちょっとビクビク。
鉄道娘とメカ娘
カツ丼などでの夕食を挟みつつ、ゲーセンで夜まで遊んでました。QMAがメインでしたよ。私は家にカードを忘れてきたのでやりませんでしたが。友人がやっているのを見て、茶々をいれながら楽しんでました。
実際にやったことはないので判断は正確じゃないでしょうが、賢者とかすごいな。廃プレイのなせる技か。
とっても満足できた一日でした。まあお酒も本当に少量とはいえ飲んだので、次の日が危なかったですけどね。