ひだまりスケッチ 第十二話

ひだまりスケッチ⑥  Amazon
萌え⑤コミカル⑤
第12話「サヨナラ…うめ先生」


三週分見逃しましたが、最終回は見れました。Wikiで見るまで、このアニメの中にアハ体験が仕込まれていたとは思いませんでしたよ。今回あったかは分かりませんが。
まずは沙絵先輩の妹がやってくる話。妹もかわいいけど、沙絵先輩のかわいさは異常です。クールになろうとしてクールになりきれていない沙絵先輩がよかった。ちょっとドジだったり、気持ちを隠せていないのが◎
後半は、帰省のためにみんながひだまり荘を出て行く話。最後の一日を四人で過ごしているんですが、この空間はうらやましいです。四人がだべっているだけなのに、なんか楽しかったんですよね。宮子はやっぱり好きだな〜。
このまったりした雰囲気がいい。なんで三回も見逃してしまったんだろう。がっくし。でも毎回楽しく見ることができたのでいっか。