カツどんでも食うか?

入社してから一週間程度が経ち最近は慣れてきたからか、心にも時間にも余裕が少しとはいえできてきました。
でも、逆に不安になってきたのはちゃんと学べているかということ。緊張感が緩んで、ぼーっと過ごしているんじゃないかって心配になってくるんですよね。
同期の人がみんなチャキチャキ仕事を覚えていってるのを見ると、余計にね。


明日も休みでしたし、会社が終わった後に出かけました。日曜に洗車したばかりの車に乗って。
以前にも書きましたが、あんまり車には乗らないわりに夜のドライブは結構好きです。
父の車の助手席に座っていた小さい頃から、なぜだか分からないけど雰囲気が好きなんですよね。
子どものころ、夜のドライブが大人っぽいとか思っていたのかも知れません。夜だと見慣れた道でも違う道に見えますから。


カツどん食べたりしたのも含めて出かけていたのは数時間くらいですが、気分も晴れたしがんばろうと思いました。