見学

店舗見学へ。わりと遠くまで出かけてきました。電車の中とか久しぶりにリラックスできたかも。やっぱり会社の中では、役に立たなくて申し訳ない気持ちがどうしてもしてしまうのですよ。笑ったのも久しぶりなような。仕事仕事でなんか寂しい人間になっているような気がしないでもない。


提出しなきゃいけない書類やらレポートが、終わらないように思う。先が思いやられます。効率的にやらないと……。
掃除もさくっと終わらせないと大変っぽい。時間内に終わらせるようにしないと、後に響くこと響くこと。
てか、一週間前までの休みの日々が遠い昔のように感じられます。さらには、昨日の花見さえもうずいぶん前のことのように思えてきますし。
学生時代の休みを取っておいて、今休みたいですよ。なんで有り余った時間を銀行に預けなかったんだろう? 不思議。