ひだまりスケッチ 第七話

ひだまりスケッチ③  Amazon
萌え⑤コミカル⑤
第7話「嵐ノ乾燥剤」


体育祭の予行演習の話から。すごい天気の中でやるんです。校長先生が飛ばされてしまわないか心配でした。なつめとかいうのは新キャラかな?
テントの下でぴくぴくしていた宮子がかわいいなと思う今日この頃。台風の強風に弄ばれる宮子もほほえましい。料理の材料を買いに、お店に行くだけでものすごいはしゃぎようを見せる宮子も愛らしい。子どもやな〜。
宮子のかわいらしさはいつもマックスということでしょうか。宮子に振り回されて転んだゆのやメデューサ髪になっていたひろ先輩もよかったんだけどさ。宮子には負けてしまいます、私の中で。
沙絵先輩は親となにか確執があるのかな? いつか親の話が絡んでくることでもあるんでしょうか。そうそう、大家さんは初登場でしたね。こんな人だったのか。あまりにも普通に出てきていたので、あやうくスルーするところだった。