ガランとした部屋で、撮り貯めていたビデオを見ながら過ごしてました。今月末で引越しするとかで、ほとんど物がなかったのが印象的です。物がなくなると途端に部屋が広くなった感じ。無駄にゴロゴロしたくなる。
ビデオといってもアニメは見ておらず、ドラマだけ。そこで気付いたんですが、わるいやつらの最終回は撮ったものの、相棒の最終回はものの見事に撮り損ねた模様。イタタタ。カノンの最終回もちゃんと録画したのか心配になってきました。
最後といえば、大学周辺で遊ぶのも今日が最後かも知れないということで、大学時代何度か訪れた中華定食屋さんへ。そして、お会計時に某有名歌手のサイン入りポラロイドを相方さんが発見しました。驚いていると店主がそれは嘘っこだと教えてくれました。……戯言ですかい。