時間が欲しいですよ

今日分から通常の形式に戻ります。といっても、もうすぐ社会人になってしまうので、また崩れると思いますが。


それにしても、楽しみな単行本が多いな〜。橋本紡さんの『月光スイッチ』のジャケもよさげな感じ。ここ二冊大当たりしてるので期待できます。
来月発売の北村薫さんの『玻璃の天』も忘れないようにしないと。久しぶりのベッキーさんシリーズが楽しみ。そもそも清水マリコさんと森橋ビンゴさんの作品も読みたいな。


と言うのは簡単ですが、来月からは今までのペースで読書なんて無理でしょう。さて困った困った。同じく今年入社するMr.もやしさんの日記を読んでいても、大変さが伝わってくるわけで。