わらしべ長者ではないけれど

もう喉以外本来の調子に戻ったのですが、念のため二日間(土・日)は遊びには出かけないようにしていました。
そんな日の夕方、友人から渡したいものがあると言われ、ちょいと出かけました。そして、以前に撮った北海道の写真をもらいました。わざわざありがとうございます。
その後ごにょごにょとおしゃべりをした後に、私はこの前の旅行のお土産を友人に渡しました。
するとその友人もニューヨークに行ってきたとかで、ピーナッツをもらいました。しかも結構量が多い。なんか得したような悪いような。
……このピーナッツを元手にお土産を渡すという名目の物々交換を繰り返していけば、いずれすごいものがもらえるんじゃないだろうか。
というわけで、ピーナッツと何かいいものを交換してくれる人、絶賛募集中です。ピーナッツちょっと食べたけどな。