寝込み七日目

体調が悪くなって寝込み始めてからはや一週間。ようやく立ち直りかけました。体のダルさがないのってすごく気持ちいい。多分、こんなこと思うのは今だけだろうけど。
この一週間ばかりのおかげで、随分と予定が狂ってしまいました。読もうと思っていた本も全然読めませんでしたし。図書館の本なんて返却期限が近づいているので、困ったものです。一冊も読めてませんよ。
それに寝込んでいるときに限って、遊びの誘いメールが多いのは何でだろう。今日だってカラオケに誘われたのに……体調はよくても喉だけまだ本調子じゃないので、カラオケはさすがに断ってしまいましたよ。
社会人になる前に会っときたかった人もいるんだけど、部活メンバーとかグループ単位では無理そうな予感。……そうだ忘れないうちにメモ、というか私信。
打順さんへ 見ているか知りませんが、見ていたらメールでもください。ヤクザガールと狼と香辛料の三巻を貸したままなのです。特にヤクザガールは私自身まだ読んでいないんで。よろしく。