会長はメイド様!②

会長はメイド様!②  Amazon
コミカル④恋愛④ギャグ②
藤原ヒロ会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)白泉社,2007


男勝りだけどもメイド喫茶でバイトしている生徒会長・美咲の生活を描いたシリーズ二巻目。
メイド姿の美咲はかわいいなーもう。メガネっ娘の美咲もいい。そんな美咲は、何かと傍にいる碓氷の本心にはまったく気付かず、恋に鈍感なのはお約束。
お金も持ち学校に対抗するのも面白かった。敵方の五十嵐会長もキテるキャラですな。メイドさんを押し倒すなんてご法度ですよ。
つか本当に碓氷が、いい具合に美咲を守る騎士になってきているなー。ちょっと美咲が調子に乗り過ぎると、ちょっかいをかける碓氷。だけども、美咲が苦しいときにそっと支えてあげる碓氷。実はできるやつ、って立場が小憎たらしい。
波乱の体育祭も二人の接近具合が楽しいな。女子の環境向上のために一人奮闘する美咲もかわいいけど、女の子らしい部分も好きです。午後の部は次巻のようなので、楽しみに待ってます。


藤原ヒロさんの作品感想