相互リンクに関わるやりとりが何か懐かしいです。昔はわりとやってましたが、ブログになってからは縁がなかったですからね〜。


夕方は大学の知り合いから、突然電話で悩み事の相談が舞い込んできました。私からすると大した悩みじゃないと思ったけど、本人にすると大事なことだったんだろうと思う。この辺りはさじ加減が難しい。うまくアドバイスできたんだろうか気になる。
深夜日付が変わってからは、高校時代の友人とドリンクバーを片手にくっちゃべってました。友人は一年浪人していたので真っ最中の就活の話とか、アルバイトの話とか。いつの間にか四時間経ってました。早いなー、もう朝だよ。そして帰宅後、朝刊を待ちつつブログを更新している僕です。