ひだまりスケッチ 第六話

スケッチスイッチ  Amazon
萌え⑤コミカル⑤
第6話「ひんやり・まったり」


期末試験の話とかプールの話とか。試験中のゆのの慌て顔がよかった。マークシートの解答で同じ番号が続くと不安になるのはあるあると思った。
そして、吉野家先生はやはり先生じゃないと思った。テストじゃないしアレは。
プールの話では、思ったよりも大きかった宮子の胸にドキドキしつつ、こんがり焼かれた宮子はどこの国の子だろうとも思いましたよ。
ゆのの一生懸命さやのこぎり発言は好きです。珍しく沙絵先輩がたくさん墓穴を掘っていたような気もします。扇風機で宇宙人をやりたくなるのはわかるし、ぺったんこなのもいいことだと私は思うよー。かわいいよー。水遊び中も眼鏡をはずさなかった根性もよか〜。