昼はカップラーメンで軽く済ませ、夜はラーメン街道でラーメンと麺尽くしな一日でした。私自身は麺が好きなのでノー問題。
そんな麺ばかりの今日は、撮り貯めたアニメをいくつか見て、その後「アルゼンチンババア」の試写会に出かけました。
ミニライブの後には予告なしの舞台挨拶があったのですが、監督の長尾直樹さんとダメな父親を演じる役所広司さんが登場! 前から三列目だったので、映画を見るのには首が疲れましたが、役所さんを間近で見れたのでいい気分になれました。よかったよかった。
一日の最後には、ミスドで旅行の計画を考えたりも。日数が少ないので、どこに行きたいかしっかり考えないと〜。たこ焼きとお好み焼きは譲れません。