第十七・十九話

Kanon⑥  Amazon
コミカル⑤萌え⑤
Kanon 「第17話 姉と妹の無言歌〜lieder ohne worte〜」「第19話 ふれあいの練習曲〜etude〜」


十七話を撮り忘れていたと思っていましたが、実際は十八話を撮り損ねていたようです。栞のクライマックスを撮り損ねたことには変わりないので、悲しいですけど。
栞はあんまり思い入れのあるキャラではありませんでしたが、笑い顔はよかったな。かわいかった。
名雪の駅伝シーンなんてゲームにはあったかな? そんなわけで名雪にも他のランナーをごぼう抜きという見せ場もありましたが、恋愛では一歩負けちゃってましたよ。つか、名雪がかわいそう過ぎるし、裕一の鈍感さにはもうなんと言っていいやら。グラスとパフェでの乾杯には笑った。
まあ、やっぱりあゆはそこにいるだけでかわいいし、裕一も照れたりするところがくすぐったかったかな。なんだかんだ言いつつも駅前シーンはよかったよかった。