第十五・十六話 

Kanon⑤  Amazon
コミカル④萌え③癒し③
Kanon「第15話 かくれんぼの小奏鳴曲〜sonatine〜」「第16話 真夜中の聖譚曲〜oratorio〜」


見たのは昨日ですが。舞編のクライマックスと栞編のクライマックス直前の回になるのかな。
舞編はわりとわかりやすい感じだったかも。事前知識があったからかも知れませんけどね。ただ、魔物を退治するためにあそこまで縦横無尽に動きまくって、パンチラがまったくないとは。うまい具合に隠しやがって。悔しいよ。あと、卒業式の袴姿が好きなんだけどないのかな?
栞編はこれまでの積み重ねもあるからなんでしょうが、思ったよりあっさりした印象。栞よりも香里の印象が強い回でした。強がる子はいいですな〜。うぐぅは相変わらず眺めているだけで面白い。
……確か次の回を撮り逃しちゃったんだよね。やってられないよorz