ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチ(漫画)  Amazon
萌え⑤コミカル⑤
「第三話 またはインド人」


ヒロの髪型がメデューサの如くすごいことになってる梅雨の話。前半はデッサンの授業なんですが、先生のコスプレがまたすごいことになってる。どんな学校やねん。
ブルータスをプルプルしながらも一生懸命運ぶ宮子がかわいいし、食パン食いまくり怪獣になってる宮子もかわいい。二人揃っての木炭顔面もようござんした。
後半は雨なので寮に篭って四人がわいわいやってます。ダイエットネタもおなじみとはいえなんか楽しい。そして、雨の中傘もささずバカみたいに走り回る宮子がかわいいし、校長先生の真似をする宮子もかわいい。やっぱり私はアホでぷるぷるしてる子が好みなんかな〜。