ひだまりスケッチ

萌え⑤コミカル⑤
「第一話 冬のコラージュ」


カノンを今三週ぐらい撮り貯めているんですが、先週分も撮ろうとセットしたところカノンの一つ前にこのアニメがありました。
感想なんか見てると自分に合いそうな感じがしていたので、撮ってみました。その判断は正しかったわけですが。原作は四コマ漫画らしいです。
ゆのが宿題を忘れたときの表情に胸キュンです。ぐるぐる目みたいなの大好きですし、だれた絵も好きですし、SDキャラ万歳ですし、謎の妖精? もプリチーですし、顔でかくて等身の低いキャラなのも萌えるし、モアイ作ってるのもうけるし。賛同してくれる人はあんまおらんでしょうがあ。後、等身が低いのが好きだからといって、ロリじゃないかんねー。
豪快なみやが、こたつで猫になってるところもかわいい。常識人のように見えていたひろ先輩が、みかん食いすぎてるところもかわいいかわいい。以上、かわいいしか出でこない感想でした。