GloriousKingdom

無料ゲームサイト-StudioDIN-
「GloriousKingdom」


戦略シュミレーションのフリーゲーム
全部で五面あり、クリアするとともに敵を倒すともらえるゴールドをいかに溜め込むかが目標。ゴールドを溜めるにはもちろん使わなければいいんだけど、使って強いキャラを雇わないとクリアできないし……。
シンプルなんだけどなぜだかはまりました。これをやってたから卒論が遅れたんだな、うん。ちなみに私のハイスコアは6060だったかな。掲示板みると7000とか出てる模様。どうやるんだろう〜?
そうそう、クレジットの音楽の欄に、「TAM Music Factory」とあり、東方バイオリンのTAMさんかと思いきや違う人でしたね。