初体験を済ませた人の感想を読んで思ったのですが、初めてだとやっぱり緊張するものなんですね。就活時の面接以上の緊張感で、記憶も曖昧なんだとか。嬉しくて証拠写真をアップしたくなっちゃう気分を、私も早く味わいたいな。私はまだなんですよね。多分東京まで行かなくても近くでサイン会やってると思うんだけど、アンテナを向けてないからか情報が入ってきません。……というか、この辺ではやってないと思いたくない。この近辺に住んでる作家さんって誰がいるんだろう?
まあ、サイン会もいいですが目下集中しなければいけないのは卒論。なので、多少は本を読んでいるのですが感想は書けていない状況です。後でいっせいにアップすると思います。感想を忘れてないといいんだけど。とりあえず読了メモ『神様のメモ帳』『あんでっど★バニスタ!』『ゼロの使い魔