誕生日。プレゼントにアイポッドをもらうはずでしたが、自分がなんだかごねたために今日はなし。……思い返してみると、自分でもなんで不機嫌になってたのか分かりません。記念日はけんかになるという呪いは未だに続いているようです。短気なところがダメだと分かっていても、簡単に爆発しちゃうんですよね。来年こそはいい子になろうと思う。
夕食はおいしいと評判のスペイン料理屋さん「ラ・マンチャ」に突撃。多分、料理屋さんでは食べるのは初めてのパエリアがよかった。貝が嫌いなんですが、おいしく食べれましたし。スーラだったかな? 赤ワインに果物をつけたものをジンジャエールでわった飲み物は大変おいしゅうございました。デザートのアイスクリームもラムレーズンがうまかったー。
と、料理には満足だったのですが、行き帰りの道が辛かった。時期はずれの大雨のせいで、靴もぐしょぐしょ服もぐしょぐしょ。やってられない。しかも、帰りは数日分の服を詰めたリュックをしょって雨の中を歩いたんだから、気持ち悪し大変だったし。最後は微妙な誕生日でした。