あんま進展ないけど面白いな〜モエxコミカル


Kanon 「第11話 光と影の間奏曲〜intermezzo〜」「第12話 異形の円舞曲〜waltz〜」


真琴編を終えていつもの日常に戻ったわけですが、名雪は寝顔が和むな〜。十歳の名雪もよかよかー。それにしても、裕一にお金を貸したり相談にのったりしてますが、今のところあまり報われてないような。昇降口で「嘘つき」といいたくなる気持ちは分かります。でも、そんな名雪もいい。
真琴がいなくなってしまい肉まん食べてるシーンはもう出てきませんが、名雪のいちごサンデーとか好きなもの食べてるシーンが私にはツボ。特に舞の牛丼食ってるときなど、一瞬何が起こったのか分からないほどかわいかった。ついつい巻き戻して見返しちゃいましたよ。
舞も頬を染めたり突っ込みを入れるなど、やわらくなってきましたねー。舞踏会までやったんだし、舞ルートに突入したのかな。あの歯ごたえのある話が、アニメではどんな風にまとめられるのか気になります。