本格的に真琴ルート突入コミカルxモエ


KANON 「第7話 家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」


ジャム塗ってるとこやネコを追いかける名雪がかわいらしいったらありゃしない。後ろから猛然と突撃をかけたあゆちゃんもかわいかったな〜。もちろん最近登場回数が増えている真琴は言うに及びません。電柱に隠れる真琴ちゃんラブ♪ 毎回真琴のいたずら場面が出てくるのを見ていて、ゲームでもいたずらを撃退する選択肢を選び続けないととルートに入れなかったこととか思い出しました。
ゲームじゃ気になったけど、動いてるとキョンくん普通に優しいね」という感想(キョンくんじゃなくて裕一だけど)も聞いたけど、言われてみればそんな気も。こんなに優しいお兄さんタイプだったかしらん。それがよく発揮されていたのは、後半の真琴のシリアスシーン。色々伏線を張られているのをみて先を想像してしまい、それだけで泣けてくるからもう末期ですな。予告を見ると次回は真琴ばっかりの模様。ツンデレな真琴の魅力がよく伝わってくる予告でしたねー。