うぐぅは転んでるだけでも存在感あるなモエxコミカル


KANON 「第4話 休日の奇想曲〜caprice〜」


真琴のいたずらやら引越しイベントを見ていて、ああこんなのあったな〜とか懐かしくなりました。引越しの手伝い時にズベタンしているあゆがかわいかったです。ああ、完璧にあゆの姿、というか彼女の起こすアクションにほれちゃったよ。体操服姿の名雪は原作になかったから新鮮やな。体育館に居座ってブルマを眺めていた裕一はむっつりだと思う(笑)
最後に舞との学校での邂逅があったので、次回あたりでメインキャラはほとんど揃うのかな。Airのときは一人ずつ原作でのルートをたどっていく感じだったけど、こちらもそうなるんだろうか。なにせニクールあるし。