毎回たいやき食ってんな^^モエxコミカル


KANON 第三話『記憶のない組曲〜partita〜』


アニメを見ていると徐々にあゆがかわいく思えてきた。おかしいなサユリさん派だったのに……。うぐぅかわいいようぐぅ、というわけで三話目。まこぴーはくるくる表情変わってラブリーやな。北村くんはやはり不憫な存在。まあ存在感がましているだけ、ゲームよりはいいか。
話のほうは、登場する人物たち全員の紹介が終わったくらいでしょうか。今はまだ、過去には全然触れていない状況なので見ていて楽だし笑えますよ。来週あたりには舞の学校の話があるのかな〜。
それにしても、いったい誰のルートをアニメで再現するんだろうか。まさか全部?